2009年03月25日

ワンコごはん、その後!低血糖の巻

お久しぶりーなここの更新。
ワンコのごはん、色々とあれからも試行錯誤。

はっきり言って、いいのは分かっているのでナチュラルハーベストシリーズの話はもう良いとして…

今年の春、ぷちおがまたもトラブルを起こしました。

チワワていうのは、わがままならしいですが、またも…

こやつ、好き嫌いしてごはんを食べなくなったのです。

やってくれるよ。。

病気かと思った私は、すぐさま病院へ連れて行きました。
「好き嫌いだったら、ぷつっと注射されるんだかんね!」とぷちおに言っていたのですが、案の定、わがままぷちおは注射されました。

鈍いコなため、プツっと刺された瞬間はわかんなかったのですが、そのうち痛くなったらしく、「プぐぅ〜」と鳴き、院長先生も「ぷすっw」と笑ってしまったw

そうして「ぶすっ」とした顔で帰ってきたぷちお。

院長先生「こういうときは、わがままになってますから、なんでもいいですから。。」

私「え、なんでもって…何をあげれば〜」

院長先生「あ、ケンタッキーとか混ぜてあげると喜んで食べますよ♪」

私「えっ!!ケンタッキー…ですか?」

娘「わーーい♪ぷちお、ケンタッキーだって!」

院長先生「あぶらっこいところはとりのぞいてねw」

そりゃあ、ケンタッキー喜ぶだろう。
人間様だって喜んじゃうよ!!!

て、わけで、この日我が家はたんまりとケンタッキー買って帰りました。

出費 ぷちおの注射 3800円
  ケンタッキー  2500円
全部で6300円の出費だけど、でもでも、ぷちおがごはんを食べるようになったので、いいことにします!!!

院長先生毎度お世話になって…

てなわけで、ぷちおのご飯食べれない低血糖騒ぎは収まりましたとさ。。。。
posted by てぃあら at 00:00| わんこのごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。